今日は本当は/本当の今日は

f:id:lovesongxxx:20200423000412j:plain
午後休み。
朝っぱらからイラッとしたのはPMSのせいだけではない、パイセンの態度もちょっとはある

肌寒いのに血液検査するからご飯抜いていかないといけなくて、寒いw風もなんか強い。最近風ずっと強くない?
f:id:lovesongxxx:20200423001052j:plain
今はそうでもない…?

昼から買い物に行ったらちょっと衝撃的なことがあったんだけど、言わないでおくw

あつ森


なんとなく住宅街完成。次はカフェゾーン整備。

聖火リレー


広報に挟まってた聖火リレーのチラシ
中止が決まったタイミングのおかげで、そのまんま配布されてきてた。

コロナが流行らなかった世界のわたしも今のわたしと同じ、仕事だったはずなので結局リレーは見に行けてないはず。
代わりにこっちのわたしにはワンチャンあるようになった。

元気で。
生きよう。