新型コロナウイルス(県内1例目)

f:id:lovesongxxx:20200303233133j:plain
f:id:lovesongxxx:20200303233255j:plain
www.pref.ehime.jp

https://www.pref.ehime.jp/h25500/020302.html:title


朝着替えてる時にNHKニュースで「午前8:30より記者会見を行います」って言ってて
わーとうとう出ちゃったかー
とりま愛南の人やったけど
ライブハウスでうつることが証明されてしまった
うーん

愛媛で新型コロナ初感染確認
愛媛県によりますと、全国で新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、愛媛県内でもウイルスに感染した人が確認されたということです。
愛媛県内で感染が確認されたのは、初めてです。
愛媛県は、このあと午前8時半から記者会見を開いて、感染が確認されるまでの経緯や感染が確認された人の直近の行動などくわしい状況について説明することにしています。
(NHK愛媛ニュースウェブ 07時19分)
https://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20200302/8000005779.htmlwww3.nhk.or.jp

https://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20200302/8000005779.html

手っ取り早くお見舞い制限してくれないかなー
もう誰がかかっててもおかしくない状況になってきてるよ