2020年2月17日(月)のツイート

ツイート

お気に入り

  • 八重桜☆彡 @naniwanochiyo


    あ"ー‼︎明日、自己PRせなあかん日やった[emoji:B5B]どないしよう[emoji:B5B]今、風が強いから、それに乗っかって、消えたいなぁ〜[emoji:B5B]風に吹かれて〜♪。発言する場面には、嫌な人の前でもあるし、あー憂鬱やわ[emoji:321]


    22:44






  • rpropham @rupurofam


    @lovesongxxx 今のところ自費診療でしょうね


    20:13






  • ひだまり@散歩き @HkN1j


    芸能界の薬物汚染について
    作品には罪はないという風潮
    確かにその通り、ただしその作品が色あせて見えたり聴こえたりしてしまってもそれは受け取る側の自由だってことも併せて論じたい
    復帰してきたとしても、これだけやめることが難しいと報じ… https://twitter.com/


    12:42






  • おたま⚫~かえる前夜 @cat_frog_horse


    テレビ観てて子から「次何やるの?」って訊かれすぎて「知らないよ!マムはTVガイドじゃねぇよ!」は言ったことある

    あと「明日雨降る?」「知らねぇよ!マムは天候を司る神じゃねぇよ!」もたまに言う https://twitter.com/elen915myk/status/1229218658259308544


    10:43








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

44541(+43)

6343(+4)

249(0)

166(-1)