Mー1グランプリ 2019

速報くらいの気持ちで書いたもの

なんだかんだ、すっごい真剣に、真面目に、ムカつきながら、周りの奴全員敵!って思いながら見てるのは、間違いなくこの2人が漫才やってるからだよ。

お疲れ様。敗者復活戦でダントツトップで勝ち上がったあなたたちはサイコーカッコよかったです。


……料理うまい彼氏に手料理作るネタやった時はコイツめんどくせぇ…って思ってたのにね!懐かしい!!

写真若ッ!

ちょっと冷静になって書いたもの

和牛…和牛…ようがんばったね。
ちゃんと敗者復活戦で戻ってきた。
上沼さんは、決勝まで進んで来れなかったことを叱ったけど、でも、
わたしはずっと2016年からチャンピオンやったよ…
もし、まだ続けるなら、必ず優勝してほしい。
それを決めるのは2人やけど…。
そして今日の録画は半年くらい経ってわたしの中で踏ん切りがついたら
ミルクボーイやぺこぱのネタ見ようと思う。←キズついてる。

追記(2019/12/29)


A4ランクさんありがとう。
二人がこれからどうしていくかをちゃんと考えてて、その話をしてくれたのでわたしは納得した。し、この話を聞けるのはなにより愛媛県民の特権だと思ってるw



これからもますますの御活躍を期待しております。
今年も1年間沢山ワクワクさせてくれてありがとうございました!


スーパー勤務はつらいよ(クリスマスケーキ編)

f:id:lovesongxxx:20200224203704j:plainf:id:lovesongxxx:20200224203658j:plain