2019年7月17日(水)のツイート

ツイート

お気に入り

  • ぺっち∞ @pecchi0823


    @lovesongxxx 確かに!1割って大分違いますもんねー!しかもそれで、週休3日、6時間なら今の給料でも良いかもです☺


    23:55






  • ぺっち∞ @pecchi0823


    @lovesongxxx そして高給☺
    間違いない!です[emoji:358]


    23:47






  • 千葉一伸 @isshinchiba1


    今日の帰宅中、たまに遭遇する地域猫の鯖トラさんと久しぶりに遭遇!
    人馴れしているものの無理やりコミュニケーションを取ることは避けていたのですが…今日は自ら寄って来てくれたので…思う存分モフらせて頂きました♪
    満足して帰宅してから…写メ撮ってないのに気づいて絶望中なのは内緒です…


    21:38






  • 八重桜☆彡 @naniwanochiyo


    今日、めっちゃ凹む事とめっちゃ腹立つ事があって、社会に干されてる思いして帰っていますが…当たりました。
    腐るのは少しだけで済みました。
    ありがとうございます[emoji:33A]
    #音楽の日 https://twitter.com/naniwanochiyo/status/1151424450383900672/photo/1


    18:32











ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

39551(+19)

6050(+4)

225(0)

165(0)