梅雨入り 2019と気になる熱低

九州北部・四国・中国地方・近畿が梅雨入り 過去最も遅く


梅雨前線が北上し、西日本では雨や曇りとなっています。この先1週間も前線や湿った空気の影響でぐずついた天気となる日が多くなる見込みで、気象庁は26日午前11時、「九州北部、四国、中国地方、近畿が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。

いずれも去年より21日遅く、平年と比べて、
▽九州北部と四国で21日、
▽中国地方と近畿で19日、遅くなっています。

4つの地域すべてで、統計の残る昭和26年以降、最も遅い梅雨入りとなりました。(後略)
(NHK NEWS WEB 11時11分)

そんでもって熱帯低気圧


高知の土手っ腹にドーン☆の可能性

(追記:6/27 23:08)

台風3号「セーパット」が発生
きょう6月27日18時、室戸岬の南南西約200kmで、台風3号「セーパット」が発生しました。令和になって初めての台風です。(後略)

[ 台風3号「セーパット」発生 令和「初」の台風(日直予報士 2019年06月27日) - 日本気象協会 tenki.jp]

だいぶ下に逸れて、いつの間にやら
Tokyoにドーーーーン

会報No170


届きました。
いまだに会報でくらい山口さんのこと、本音のことに触れてもいいのよと思っているわたしは多分山口さんのことに納得していないんだと思います。事務所を辞めたとはいえ社会復帰を支えていくというのならわたしは近況や本当の症状、復帰するのかしないのかカネ払ってる会報でくらい教えてほしい。そして音楽活動は結局どうするのか、もうしないのかサポート入れるのかベース抜きでやんのかも早く教えてほしいです。わたしはバラエティのTOKIOと同じくらいバンドのTOKIOも好きなのです。待ってます。待ってはいるけどだいぶ待ち疲れてもいます。夏や冬の長時間音楽番組が切なくて辛いくらいに。