2019年5月9日(木)のツイート

ツイート

お気に入り

  • 岩田由記夫 @IWATAYUKIO


    好きな方にとっては音楽はかけがえない友達です。その友達、音楽とどういう関係を築くかは重要です。つかず離れずも良いですがどうせなら深い関係になりたい。その為には多少の努力が必要です。たかが音楽と思っていると友情はいつか冷めてしまいます。深い関係になる方法は人により様々だと思います。


    13:28






  • 千葉一伸 @isshinchiba1


    あのね、新社会人になった甥っ子からね…初任給出たから今までの感謝の気持ちって、木製の洒落たスマホスタンド頂いたんだ…両親や祖父母迄はわかるんだ…でも…自分にまで贈ってくれて…伯父さんそれを眺めながら無限にお酒呑めそうなくらい感激中。ありがとうm(_ _)m


    00:00








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

38258(+6)

5744(+2)

234(0)

175(+1)