マイウェイで行こうぜ。集団左遷は嫌だけど。

寝たけどやっぱり耳奥の痛み治らず。どころか唇と歯茎の間も痛いわ鼻のアタマも腫れるわ……なんなんもう。やっぱり仕事が悪いんやわ。そーに違いない。ムカつくのでずっとこの仕事に否定的でいてやる。ムカつくわボケェ。


集団左遷、正式に俺たちの明日がテーマソングに。めでたい。






500円券があったので買ってみた


[ 番組紹介|TBSテレビ:マツコの知らない世界]

確かに甘い…のかなぁ…食べ慣れてるからよくわからんけど…甘…あまーーい!!!



スーパーにもコンビニにもなくてドラッグストアにあるのどうなの…ねえミヤジさん。

あらぶるおじさん


[ THE SHOTスペシャルサイト | 月桂冠]

とりまゴールドだけ買ったけど、ブラックと呑み較べしてみたい。


12時前に新幹線の乗客がドア開けて線路に逃げる。はァ?

山陽新幹線 新神戸ー新大阪 運転見合わせ 乗客がドア開ける
2019年4月14日 12時01分


JR西日本によりますと、14日午前11時10分すぎ、東京発博多行きの山陽新幹線「のぞみ17号」が走行中に、乗客が兵庫県新神戸駅の手前でドアを開けたため緊急停止したということです。乗客は線路内に立ち入ったということで、現在、行方を捜しています。


この影響で山陽新幹線は、新大阪と新神戸の間の上下線で運転を見合わせています。
(NHK NEWS WEB)

[ 山陽新幹線 新神戸ー新大阪 運転見合わせ 乗客がドア開ける | NHKニュース]


あーまた明日から仕事やー…イヤやー…こんなん早よ死んでしまう…勿体ない、わたしの人生なのにイヤなことでどんくらい消費されていくんだろう…もったいない。でも仕事に肯定的には絶対なってやらん。