怒りのはっしょーてい


いろいろ準備で間違いやミスが多いんだって。
見直ししよる?って言われたんです正直にしてない。と言った。
している暇がない、と。
見直ししないといけないのはわかるけど、わたし見直しができないんです。性格というより病気なんです。と。


自分の出来なさを改めて指摘されるのは幾つになっても嫌だね。
病歴室でワンワン泣いて帰った。


文句があるなら他の人と変更してくれ。わたしには限界だ。
眠気なんかこない、イライラと焦りと空しさと悔しさでいっぱいなんだ。もうほんとう辞めたい、あっちはつまらない。ただの雑用係だから。そのくせ自分たちが及ばない所だけこっちに振って答えを出さそうとするから。