あ…ありのまま…今起こった事を話すぜ!

「おれは新しくなった来島海峡サービスエリアへ行こうと思ったらいつのまにか大島南インターチェンジにおりていた!」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…一般道から入るとか通用口側の駐車場がないだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…*1
f:id:lovesongxxx:20190317151548j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151614j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151622j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151633j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151642j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151651j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151703j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151708j:plain
f:id:lovesongxxx:20190317151715j:plain

*1:いつも通り裏から入ろうとしたら今日はダメって言われたのでわざわざ一旦高速に乗って島まで行って、降りてもう一回乗り直してサービスエリアに行きました。広くて綺麗になってました。