2018年10月20日(土)のツイート

ツイート

お気に入り

  • るぷろふぁむ(ありがとう) @rupurofam


    @lovesongxxx ドクターの字が横線のビミョーな歪みで出来上がっていたから、
    解析書を作って同じ形状のものを探して、患者さんを判別していたの懐かしいですwww

    あまりに酷いので楷書でとお願いしたら、「私の字に慣れるように」と
    絶望的な回答されたのも懐かしいですwww


    22:06






  • るぷろふぁむ(ありがとう) @rupurofam


    @lovesongxxx ビミョーな規模だと手作業が多くて大変ですよね。

    以前の職場は診療所と病院の境目の規模だったし完全アナログで紙カルテも前日にドクターの字を解析しながら探すとか、紙でザックリ手を切るとか辛い事が沢山ありましたwww


    21:51






  • みどり @gngnriver


    道路工事中の箇所が多く、運転しているとしばしば工事用の信号機に止められるのですが、この信号の残り時間が大体2分30秒と表示されるのを見て、待つ間悲しみの果てを流せばいいのでは!?と気付き、信号で止まる度に悲しみの果てを流しました。信号待ちも苦痛では無かったです[emoji:334]


    19:16






  • えひめこどもの城 @ehime_koshiro


    ついに「こみきゃん」登場!みきゃん・ダークみきゃんに次ぐ、愛媛県の新キャラクターが、えひめこどもの城20周年記念イベントステージでお披露目となりました。
    チャームポイントは、うるうるした瞳。子どもたちを愛顔にするのがお仕事です。皆… https://twitter.com/i/web/status/1053510122754850816


    13:56






  • 高尾滋[emoji:1E1]マダム・プティ全11巻発売中 @sigezoooo


    本日「花とゆめAi」配信開始です。新連載「ミセス・マーメイド」始めましたのでよろしければ是非是非!白泉社のアプリだけでなく、各電子書籍サイトでも購入出来ますので、ご利用になりやすいところでどうぞ!花とゆめAi ミセス・マーメイド… https://twitter.com/i/web/status/1053305209357660160


    00:21








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

33088(+16)

4182(+6)

222(0)

152(0)