自分語り乙

別に間違ってたことを責める訳じゃあないのよ。
先に「私ネガティブなんです、すぐ落ち込むんです」って布石しといてさ
なら「家に帰ると落ち込んで枕を濡らしてるんです」ってわたしも言っとけばいいの?
なんせそれで本人を怒れなくなって、でとばっちりでわたしが最終的に出来てない、ちゃんとしてないって責められるのは腑に落ちない。
ちゃんとできてはないけど←


そんなん誰だって失敗したり怒られたら落ち込むでしょ?
嫌な気持ちになるのはその人だけの特権じゃあない
なんか凄く凄く不公平で


ってかそもそも私ネガティブなんです~って言えてる奴ほどネガティブじゃねーよ!!
ネガティブならネガティブであることさえ口に出来ないよ!
ソースは俺!!!(どーん!)