2018年8月17日(金)のツイート

ツイート

お気に入り

  • 青木源太(日本テレビアナウンサー) @Aoki_Genta


    圭人りんの海外留学について心の整理ついてきた。

    こうゆう突然の決断が淋しいのは当然だけど、こうゆう理由なら応援したい!志高き挑戦の人生は山あり谷あり。僕も前を向こう。たくさんの光を探そう。

    涙で花が咲きますように。

    僕を勇気… https://twitter.com/i/web/status/1030368157716733952


    17:18






  • 桔玖 @ki_ku_46


    推し歌い手のライブで仲良しになった友達のお家にお泊まりしに行った時の話

    私「大きいお家だね〜!」
    友「ありがとう〜、上がって!」
    木梨憲武「いらっしゃい!」
    安田成美「いらっしゃい!」

    私の友達は末の娘さんでした。

    #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


    12:35






  • hiromido @hirodcherry0625


    私は在宅医療に携わりながらも在宅生活が1番とは思わない。介護者自身の人生も大切にしなければならないんだ。入院も介護のひとつの方法。介護には様々な選択肢があり、その中で揺れ動き、方向変換してもいい。行き先は自由!
    その中で在宅を望まれた時には私たち訪看は全力でご家族を支援したい。


    03:06








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

31634(+12)

3570(+4)

218(0)

155(-1)