Music Line

21時からかと思ってたら21:30からか、らじる準備しとくか~と思ったら


最近調子の頗る悪い父が急に風呂を入れ出したよ!?
ちょっとちょっと!おいおいおい!!と末妹と顔を見合わせてたら
案の定湯船の中でフラフラになってるよ!!!
金曜日に冗談じゃなく死にかけたとこなのに!!


とりあえず2人がかりで風呂場から引っ張り出し、服を着させてお茶を飲ませる。
母が帰る迄は風呂禁止!って言われてたけど言うこときく父ではなく……うん。
寝る前にお風呂入るのはすごいいいことなんだけどね……


しばらく落ち着くまで布団の横に座っていた。
わたし決断遅いんだろうか。わたしが動かないと本当にヤバいんじゃないだろうか。そろそろマジで病院に行くべきでは?
そんなこと考えながら聴くラジオは当然耳に内容が入ってくるわけがなく。
毎晩本当こんな感じにされたらどうなるんだろう。
そもそもなんでご飯食べてくれないんだろう。わかんない。
本人「ほっとけや」しか言わないし。
病院行く?って訊いたら怒るし。どうしたらいいのわたし。わからない。