2018年5月16日(水)のツイート

ツイート

お気に入り

  • ふなっしー @funassyi


    ふなのみくす4をお買い上げ頂いたみなさまのお陰で南三陸ミシン工房さんに新しいミシンが届きますなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ誠にありがとうございますなっしー♪
    ミシンは人の心も繋げるなっしなー♪

    三陸ミシン工房さんの益々のご発展をお… https://twitter.com/i/web/status/996759014498160640


    23:27






  • ミカンズ @mikanz1969


    気のせいだと思いたかった。気のせいだ、わたしの気にしすぎだと思った。
    でも昨夜、子ども達に説明しつつ愚直ったら、息子が「お母さん、その状態はおかしいし、その人は頭おかしいからね。」って、はっきり結論づけた。ハッとした。少なくとも自分を責める必要は無いのだ。


    20:35






  • 千葉一伸 @isshinchiba1


    コナンカフェ公式では青山先生のイラストと役者陣のサインがUPされていますが…自分のサインを入れる前の千葉&苗子ちゃんをばアップで!
    先生が執筆中ガン見していました(笑)
    昨夜は本当に至福&眼福でした
    ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。… https://twitter.com/i/web/status/996715042799144960


    20:32






  • 国際医薬品情報 @IPI_editors


    タミフルの「10代への原則使用差し控え措置」中止へ。「抗インフル薬処方の有無、種類にかかわらず、インフル罹患時には異常行動は発現する可能性がある」等のデータ踏まえ厚労省の調査会が判断。異常行動に係る注意喚起が、他の抗インフル薬と横並びになるよう添付文書を改訂する方向で意見が一致。


    16:35






  • よしこ @meshiko445


    @lovesongxxx おーもいきりないたーり
    わらったりしよーおぜー[emoji:041]


    15:35






  • 鳥貴族 @_torikizoku


    こんにちは〜‼️トリッキーです[emoji:1BB]なんと、今日は社長のご長男の誕生日なんですって🤩おめでとうございます〜[emoji:517][emoji:517][emoji:517]33歳!鳥貴族も33歳!同い年ですね〜[emoji:B69]
    というご報告だけで、特に何もございません🤣
    今日も暑いですが、美味しい焼鳥を食べに来てくださいね[emoji:335][emoji:983]


    14:02






  • よしこ @meshiko445


    @lovesongxxx うちのカーステもですよ~!
    いきなり生命賛歌でっかくて
    まさに、「お前でっけぇなー[emoji:B04]」[emoji:334]


    00:14








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

28955(+23)

2766(+10)

219(0)

135(+2)