続・ツイッターログ問題

昨日のエントリ通りツイエバを使ってログをメールで投稿してみた。
lovesongxxx.hatenadiary.com
おお~、本当に飛んできてるー!←メールの力を余り信じてない人
イイヨイイヨー(´∀`)


しかし2つ問題点ががが
①カテゴリを付けてくれない
Evernoteの時はフォルダ指定があったのであんまり気にしてなかった。
②メールの来る時間が翌日の午前2時台
一応ついったーのカテゴリをエントリする時は00:00と決めている。
記事の順番の問題で。


なんだかんだ手動でお直しは避けられない模様。
あと書いてて思った、はてブロの方は文字の大きさとか色の選択数が少ないんだったw
もう少しフレキシブルに動けないかはてブロ……。
自分でせっせとタグ打ちするしかないのか……。