エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサート “さらにドーンと行くぜ!”@WOWOW


2017年、デビュー30周年が幕を開けたエレファントカシマシ。いつの時代も傑出したパフォーマンスと世界観で人々を魅了する彼らの節目となる大阪城ホール公演を放送。

WOWOWオンライン

なんておやさしいのわうわうさん…。


22時からだと勝手に勘違いしてたので、0時に部屋に上がって録画確認したら録れてなくて一瞬血の気が引いた。
折角お金払ってまでWOWOW加入したのに初っ端から何やってんのんわたし……!!


そしたら0:30からだったんですよ奥さん……!!
良かった、本当良かったいくら無料期間でも3000円ドブ川に投げ捨てた気分だった←
3時間頑張って見ようと思って点けてたけど、2時間で限界w
生放送で仕方ないとは思うけどもうちょっと宮本さん以外のメンバーも映してあげておくれw
全体像が見えないといやだし、宮本さんだけ追っかけて見たいしもう我儘ねぇ……。