本当にウルトラライトダウンはあったかいのか


www.uniqlo.com

新春ライブが決まってからずっと買おうと決めてたウルトラライトダウン。
安くなった奴は何か自分的にビミョーだったので値下げしてないこっちを買った*1
昨日にーはまに実店舗アタックしたもののレジ待ちに耐えられずw
家帰ってネットで買うよ!と思ったらサーバダウンしw
今日昼当番だったから17時に上がって……と目論んでたものの結局残業して18時過ぎに地元店へ駆け込む。


頼むよ
来れる人は日中に来といてよ……!!
なんでこんな時間なのにクルマ停めらんない程人多いんだよ帰れよ!!w


坊っちゃんの逆襲見たかったからさー、余計に焦ってて。
子規・漱石 生誕150周年記念 テレビドラマ「赤シャツの逆襲」制作決定! | プレスリリース | RNB 南海放送

でもレジはスムーズに通って、15分もかからないほどで帰れた。
店員さんにご苦労様ですって言っといたw


いいんだ、エレカシ好きなエネルギーが経済回してるんだ。
そういう効果もあるんだ、好きなものには。
ダウンコートあったかかったらいいなー。

*1:そしたら11/25から2000円引きになったのだが…。