ミュージックフェア

放送内容詳細

司会・仲間由紀恵軽部真一フジテレビアナウンサーでお送りする『MUSIC FAIR』。今回は、エレファントカシマシCHEMISTRY西野カナクリス・ハートが登場!CHEMISTRYの名曲をクリス・ハートスペシャルコラボ。さらに、新曲もお届けします。


出演者

【司会】
仲間由紀恵
軽部真一(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
エレファントカシマシ
CHEMISTRY
西野カナ
クリス・ハート



スタッフ

【エグゼクティブプロデューサー】
石田弘

【チーフプロデューサー】
三浦淳

【プロデューサー】
土田芳美
若林美樹
河本晃典

【ディレクター】
浜崎綾
太田秀司
島田和正
松永健太郎

【制作】
フジテレビ第二制作室
www.fujitv.co.jp

ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙ん言うてるんで
RESTARTですねわかります←( ^ω^ )

OA感想

トークの後ろでやさしい川がかかっている!!

エレファント カシマシ II

エレファント カシマシ II

セレクトした人相当のファンですか?w
あとは…ラジオブチ切れ事件をネタにしてみたり
他の人の話聞いてんのか聞い……てねーなこれはだったり

声ガラガラどうしたよ?
でもやっぱり高音は綺麗に出ている…。

RESTARTかっけーなー
はよ歌えるようになりたいなー



この部分が一番カッコイイんですけど
動きすぎてスクショに収まりませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


デーモン閣下歌ウマいなぁw

【追記】米子のライブでネタばらし

だから後ろでもうひとり歌ってたのかwww
うーんじゃああのガラガラ声も宮本さんらしいと言えばらしい…w