ONE PIECE 87

ONE PIECE 87|集英社マンガネット S-MANGA.net

作戦失敗!! ルフィ・ベッジ・シーザーによるマム暗殺作戦が阻止され、窮地に追い込まれる連合軍!! 激昂するマムの攻撃に耐えきれず、脱出する術を模索するが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

それともかく

プリンちゃーん!!!
途中まで本当どっちが本音なんかわからんかったけど
「サンジ!!!……さん(はぁと)
こういうのなにキャラっていうの……?ツンデレ以上の、悪態吐いてデレる
もうマジで結婚しちゃえよ!!って思ったけど、もしかしてサンジはまさかの自分に向いている矢印に気付かないタイプなんですか……?(;´∀`)