祭りには乗りたい方

朝買い物に行く時に
たまたま皇太子さまご一行のお見送りの時間に当たって
某所で雨の中車列を見送った。


昼そろそろ帰ったかねぇwとか言いながら久しぶりに空港方面に行き
警備の警察さんが一息ついてたように見えたので
もう飛んでったか~…と空港通り~国道に出たら
まだこれから通るところのようだったので
急遽新空港通りでお見送り参加することにw

というわけで紆余曲折あってやっとお目にかかれました!!
朝の雨が嘘のよう、とまではいかなかったけど雨が上がってよかった。
じゃないと一時間も待てません……。



こちらは午前中に雨の中おかんが貰ってきた国旗~。
この写真撮った時はまさか自分も貰うことになるとは思ってなかったw
今度おいで下さった時は晴れるといいですね、殿下。