チョコクロうまい

SAI&co.のモーニング行ったら
台風のためお休みしますとか。
ギャフン!!
マジか~。
つーことで急遽行って来ました

サンマルクカフェ
www.saint-marc-hd.com


チョコクロワッサン甘ーーーいけどうまーーい!!


午前中は普通の雨の強い日曜だったのに、買い物帰りの13時頃から急に風も雨も強くなってきた。
で15時前にTOKYOから新幹線に乗って四国を目指したものの岡山で瀬戸大橋線が5分前に運休し福山まで乗り継いでしまなみライナーで命からがら地元に帰ってきた次妹を港で回収し
お昼からは大人しくしてましたよ!!
ひかりTV繋がって初めての日曜だったので全力失踪の2話再放送を見てました。
ちょうどアメトのダンス下手芸人見てた時くらいがピークだったかな……。


地元河川や重信川が氾濫しそうって、よっぽどやでぇ…