俺たちの明日―エレファントカシマシの軌跡(上)(下)


デビュー30周年! 日本ロック界の至宝・我らがエレファントカシマシの単行本を刊行します。

タイトルは、『俺たちの明日―エレファントカシマシの軌跡』上巻・下巻。

発表当時の2007年、40歳を迎えた宮本浩次から届けられた真っ直ぐな応援歌であり、今も私たちを奮い立たせてくれる名曲“俺たちの明日”。
デビュー以降、様々な出来事がありながらも常に前へと進み続け、今年ついに30周年を迎えたエレファントカシマシの軌跡を辿る本書にぴったりのタイトルです。

伝説の単行本『風に吹かれて』から20年――その間、『ROCKIN’ON JAPAN』『bridge』に掲載された膨大なインタビュー、対談から厳選されたテキストと、撮り下ろし写真をたっぷり収録!
上下巻それぞれ、約350ページ、2冊合わせて700ページ超の大ボリュームになりました。
エレカシとともに歩み続けてきたロッキング・オン・ジャパンだからこそ作れる、永久保存版!
9月16日、上下巻2冊同時発売でお届けします。
www.rockinon.co.jp
www.rockinon.co.jp

ちなみに9/3現在アマゾンの商品検索ではヒットなし。
そろそろ予約したいんだけど…楽天はどうなんだろう…。
エレファントカシマシの30周年を記念した単行本、タイトル&表紙公開! (2017/08/29) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)