いろいろ聞いたこととか思い出したことまとめ

次のDPCデータつくるのは10月17日(火)。

つまり薬剤集計もそれまでにがんばれよということ…。

後輩ちゃん1の4連休は相談なし。

ちなみに四連休もはフツー取らない
暗黙の了解で禁止
後輩ちゃん3によると友達の結婚式らしい。
しかし後輩ちゃん2によると実はカレシと旅行の予定だったが向こうが仕事休めなくなって駄目になった。
勤務予定変えるのかな~?って思ってたけど結局4連休のままだった。


で先輩がお怒りです。

15日からカク手帳アマゾンで取り扱い。

カク手帳
今年使いこなせてない感ぱないので来年もレッツトライ。

血液検査オーダー表

作ったはいいが手間が増えている気ががが。

俺達の明日、入荷は来週……

いや、再来週……?( ;∀;)

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

微妙にだけど全然違う

×篠

○條
竹冠要らん!!

昼から何もしてねぇ…。

五時帰りもしてねぇ…。

診療情報提供料はコメントさえ入れとけば

別の医療機関宛になら一カ月に複数回算定できます

B009 診療情報提供料(Ⅰ) 250点
注1 保険医療機関が、診療に基づき、別の保険医療機関での診療の必要を認め、これに対して、患者の同意を得て、診療状況を示す文書を添えて患者の紹介を行った場合に、紹介先保険医療機関ごとに患者1人につき月1回に限り算定する。
clinicalsup.jp

ってこと……もうキミ辞めるから言わなくていいよね?