風と共に/ベイベー明日は俺の夢(itune配信版)(感想付き)

風と共に(通常盤)

風と共に(通常盤)

買っちゃった…
26日のCDまで待とうって思ってたんだけどまー
昼のモチベーションの下がり具合ったら…ほんと…ねぇ…
どうして毎日毎日時間通りに終われないの?バカなの!?
ご褒美もないとやってらんねーよ。
いいんだよ現物の方はDVD買ったって思えばいいんだよ…

  • 風と共に

風と共に

風と共に

さてA-studioでひっそりかかってた時はガン無視してたわけですが。
先日ライブでフル聴いて思ったの。
この曲みんな(では歌えないカンジ)のうたなんじゃないかって……。
テレビで流れてるところは流石に歌えるけどカットしてる所の音の上下なんじゃこりゃw
でもやっぱり最後の大サビは良いねー、あのぐんぐん上がってくカンジ気持ちいいわ~(´∀`)
朝のめざましのPVは船で大海原を行く風だったけど、わたしの中では風が吹き上がりながら上っていくイメージ。多分これはみんなのうたのアニメの影響だな。
わかりました頑張って耳コピで歌えるようにいたします。

  • ベイベー明日は俺の夢

またスゲェタイトルきたなとw
そんなん言えるんこのバンドくらいだろうよ(褒めてます)
風と共にが難しくってまだ一回しか聴いてないけど、ベイベー↑明日は俺の夢ぇーのとこだけはすごくよく残ってる。
こっちもライブで歌いだすんだろうな…って思ったけど一応CD発売26日だから、前半ラストの沖縄までにも間に合わないのか…!!