エレファントカシマシ30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”@岡山市市民会館

あのー

あのー今日コンサート行って突然気が付いたんですよ。
俺達の明日でね。

♪さあ頑張ろうぜ 負けるなよそうさお前がいつかくれたやさしさが 今でも宝物


わたしこの歌宮本さんに逆に歌いたい…!!
歌わせてほしい…!!


いっぱいありがとう
今日苦しくても明日またがんばろうって思えるのはまちがいなく
エレカシがくれたやさしさのお蔭だわ…。


なんだろーね
米粒くらい小さくって見えないんだけどホントに歌ってくれてた。
見えてるんだけどいないよーな
見えないんだけどちゃんと聴こえてるっていう
不思議な感覚
テレビで拝見するよりもずっと落ち着いてたし
しかしこっちは勉強不足で一曲目から(・∀・)…?アッレキシカ!!って感じで棒立ちだしw
そのあとの今はここが真ん中さ!も知らないときたしw
しかし無理矢理連れてった妹たちはふたりとも楽しんでくれたようだ。席バラバラだったのが逆に良かったみたい。
次妹なんか市民会館の帰り道で松山チケ取ったしさー
どうだ、エレカシはいいぞ
ファンの方もとってもお行儀良くていらっしゃる。流石だわ。


松山の時はそんなお礼こめて楽しむよわたし。