徳島の旅〜旅気分ですが出張です〜

徳島市ー!!
人に乗せて行ってもらう旅サイコー☆w
上司おつかれさま。ありがとう。
えーと、まずね
徳島ラーメンおいしかった!!

ブレてますスミマセン…
そこ!?w
面白い店舗だった。
そしてとても食べ易かった。

ごちそうさまでした。
あとでるるぶ読んだら超有名店でした。


その後メインの勉強会~。
まずは関東の大きい病院の課長さんの講演。
一応シャーペン持って資料見ながらスタンバイするけど何も書き込めなかったw
う…ウチの病院には無理過ぎるw経営とかwそんなことツッコんで話せる経営陣じゃないしそもそも売上とか開示したくない一族経営w
あと、本当に欲しい部下の条件のところでは何度も先輩と顔を見合わせてしまった。うん…。
わたしも他人のことを言えた部下ではないけれども。
ムリゲならムリゲなりに生かす活用をしなきゃならんけどなかなか難しそうです先輩…。
その後の交流会では自分なりに頑張って仕切った。あんなに初対面の人と話をしたの初めてw
しかも同年代だけじゃなくて課長!課長様!!とか。もうドキドキっすわ。
この経験…なんか役に立て…たいです…。立つかな…?

明日から何しましょうかね…。


しかし2時間半後病院に戻ると、金曜にやらかしたミスが発覚してたって言うね…。あーもうわたしのアホ…。

本日のお土産



kinrobai.com


www.budoumanju.com

ぶどう饅頭高松駅のキオスクで買うので香川銘菓かと思っていたw