夢を追う旅人感想


もうリオ始まるんですけどテレビでこのCMまだ見てないっすよmeijiさん。

1.夢を追う旅人

つい♪さぁ!がんばrになりそうですがw
でも今回の♪さぁ!も覚えやすいね。あと本人も言ってたけどひとくちのチカラって言葉はなかなか印象が強い。流石キャッチコピーなだけはある。なんか不自然な気もするんだけど聴いてたらそうつっかかることもないのかな~と思ったり。
今作も前向きな楽曲で大変良いと思います( ´∀`)♪さぁ!行こうぜーどデカい明日へ―

2I am hungry

i am hungry

i am hungry

両A面バンザーイ!!
今回のカップリングは覚えやすいぞ!!!w
※いまだ明日を行けもめんどくせいも歌い難い人
ドラマも見たいんだけど……なんせテレ東難民県なもので……。
Mondayから順番に歌っていくスタイル、穴があったら入いりたい方式か。
なんていうか…軽~いロックです。とっても歌いやすい。そしてノリやすい。