島嶼部の旅


タルト人…ここにも居ったw


久しぶりの大山積神社です。
立派な山門出来ちゃって~。

※参考

lovesongxxx.hatenadiary.com

てか11ねんまえ!?(  Д ) ゚ ゚

前来た時はなかったもんね。



ご覧ください人にやさしいバリアフリー設計でございます。
昔からある山門は大抵足元ガッタガタのイメージ
f:id:lovesongxxx:20160718190650j:plain

たいちがおさんぽジャパンでやっていた、息止めて3周にチャレンジしている人がいた。w

神門が絶賛工事中でした←旅行あるある
中も写真撮ってたけど思いっ切り身内が写ってるので略w
移動移動


いぇーい伯方の塩こーじょーう
ここに来たらそう

塩ソフト!!
前回のはっかったっのっしお!!
lovesongxxx.hatenadiary.com




多々羅大橋も相変わらず素敵ですね。
FNSうたの夏まつりが始まったので帰りますw
www.fujitv.co.jp


ゆらりさん



とんかつやわらかかった~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また寄せてもらおう。