ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」@ひめぎんホール


今書くと何書いてもネタバレになるので書けません(当日の感想)


仕事もそこそこに!!w
今年も行かせていただきましたよ
ゴールデンボンバーツアー2016
オールゲイズ2丁目のユウジw
今年もかわいかったよキャン様w
つーか7列目近ッ
めっちゃ顔見てた。7000円分カオ見てた。



おお…なんかV系っぽいぞ…( ゚д゚)

オープニングは…やっぱキャン様かわいいw
うたひろさんはナゼかロケット団だった。
あ、ダルビッシュ春麗だったが。(?)


ゲームネタだったり
DーROOMネタだったり
ホワイトラスクもといラスカルだったりちゃんとネタ仕込んでるし
合間のローション運動会も
乙女ゲーネタもちゃんと楽しめたし
ハッピーバースデー鬼龍院さんは白塗りにされた後タミヤカラーにされるしで
盛り上がりすぎの3時間でした。
しかし相変わらず歌は知らん
ダンスは踊れん
何歌ってんのかわかんない…。


まー楽しかったんでオケオケ。
帰りの滝のような雨で超ビビったけどな!
ameblo.jp
ameblo.jp

今年のタオルはポップで可愛い


今更ですが去年の感想で良ければ……
lovesongxxx.hatenadiary.com