バリィさんのお友達大集合2016 2日目

2日めは晴れたのでよーけこと人が来とったわいね!!


みとよんどーした

主役通りまーす

続いて通りm……誰だオメー?

パンフにも載ってねーぞ……と思ったらアポなしで来たそうです…。








やっと会えたチャップン爺やん…!!
今年はまちゅりにも会いたいw


さのまるちゃんはベンチで休んでたらわざわざ寄ってきてくださったw

( ゚д゚)ハッ!


このデカさでアグレッシブだったソラトくん



じーもが伸びた━━(;゚Д゚)━━!!

エビシーかわいいなあ( ´∀`)…爺やんの目がァ((((;゚Д゚))))ーー!!

ゆるキャラの土下座(違います

主役後ろむいとるwww

かわいこちゃんたち、カモン!!


お疲れ様だすー!



後ろ通りますよー

アテンドさんのぽっけに入ったちっちゃいエビシーを見つけたコタロウさん

髪の毛(?)びよーん


なにすんねん(゚Д゚)ゴルァ!!(イチャイチャ


こっちのほうがかわいいだすよー(イチャイチャ

そして今日のしんじょうくんさん


ハイ(゚д゚)/
今日もおにーさんかっこよかったです!!