バリィさんのお友達大集合2016 1日目


2年ぶりの開催。
今年は昼過ぎから雨になりました。






みきゃんちゃんは今日だけで3パターン+お初のダークみきゃんちゃん

今年のゆるキャラGP優勝候補

こちらも有力候補



かわいこちゃんたちキャモン


次回はときたまパイセンの復活お待ちしてます…!!


SOL・A・TOくんさん



イーサキングさんは喋るんですね。



ABC朝日放送からやってきたエビシーかわいー
しかし今年ウチの画像フォルダに堂々火を噴かせたのはコチラ

カッパコタロウさん
カッパチャンネルR | 北十間川に住む「カッパのコタロウ」と仲間たち

なんすかこの愛くるしさ

なんなんすか眼鏡男子っすか

アレですか自由ですか

前回よりもちょっと出足が悪い気がする
雨結構降ってたので仕方ないか
ご当地グルメの方も外の会場だったので人少なかった
雨天は銀座側でやるとかできんのかね。今日なんか完全雨予報だったし。
折角やってるイベント、失くしてしまうのは勿体ない。