思ったよりもずっと早く作業が済んで、もう15時で仕事ネタ切れっスよ…。
なにやんべ?
上司達はとある会出席のため不在。


……これはさっさと帰れってコトですね!!w
おつかれさまでした!!( ´∀`)


明日からも仕事なんだよ
さっさと帰りてんだよこっちはよ!!w

お水取り始まりました。

東大寺でお水取り始まる 古都に春の訪れ


奈良時代から続き、修二会(お水取り)と呼ばれる仏教修行の本行が1日、奈良市東大寺二月堂で始まった。古都に春の訪れを告げる行事とされ、たいまつの炎がお堂の舞台に浮かび、火の粉が降り注ぐと参拝客から歓声が上がった。
 たいまつは、お堂にこもる11人の僧侶「練行衆」の足元を照らす道明かり。午後7時すぎ、長さ約6メートルのたいまつを担いだ付き人の童子が練行衆をお堂に先導。舞台の欄干から豪快に振り回すと、勢いよく火の粉が舞い散った。火の粉をかぶると1年を無病息災で過ごせるとされる。
 修二会は752年に始まり、今回で1264回目。(徳島新聞 2015/3/1 20:20)


もうすぐ春ですね。