ゴールデンボンバー 全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」@ひめぎんホール


行ってきましたゴールデンボンバーツアー2015
歌広、金爆やめるってよ」ひめぎんホール!!
あの…ライブっていうよりショーですね。
エンタテインメントですね!!

15:01

横の駐車場に車を入れようとしたら「地下駐車場へお回りください」だ…と……!?
折角昨日下見に来たのに!!w

でも会場入り内から近いのでグッズ買った後大変助かりました。
時間潰しが車の中でできるのも良い。ロビーはほぼクーラー効いてなかったので。

15:34


2時間しかないの!?(  Д ) ゚ ゚
※あくまで予定です。

グッズ列に並ぶこと数十分。
売り子のおねーさま方、お疲れ様でした。大変な暑さの中ご苦労様です。

16:17


会場直後。
タミヤのTシャツとセーラー服に紛れてちょいちょい樽美酒とガチャピンを見かける。w

16:45


5階席怖い
床より天井の方が圧倒的に近いじゃねーか(゚Д゚;)
妹と「これはスタンディング無理よね……」と話していたのも束の間の出来事
結局殆ど立ってました。覗き込んでました。だって顔見えないんだもん。


OP・EDのストーリー映像も
合間のバラエティも
曲間に行われるサプライズまで
この人たちはエアバンドと言う名のエンターテイナーだと思いました。
あときゃんさんかわいかったっすw


曲を知らんせいでアンコールで棒立ちしてすみませんw
やっぱりバツグンの知名度を持つ女々しくての時がサイコーの盛り上がりでした。
フリはせめてよううえくらい見るべきかw
曲名覚えてないのでセトリとか書けませんw最新アルバムを聴いてたらほどほどわかる感じでした。

20:03


終演後
※写真中央の方は何の関係もない方です
駐車場代は1000円でした!!

22:04


帰宅後
本日の思い出。