誰が家に空から飛行機が突っ込んでくるなんて思うかよ…。
なぁ…。

東京・調布の住宅街に軽飛行機が墜落
7月26日 11時57分


東京消防庁によりますと、26日午前11時ごろ、東京・調布市の住宅街に軽飛行機が墜落しました。現場付近では黒い煙が上がり、軽飛行機のほか、住宅3棟と車2台が燃えているということです。
東京消防庁によりますと、逃げ遅れた人が、住宅に2人、軽飛行機に1人いるということです。このうち、住宅にいた1人を救出したということです。けがの程度など詳しいことは分かっていません。
東京消防庁は、消火作業を進めるとともに、さらに逃げ遅れている人の救出を急いでいます
NHKオンライン)

日曜の朝さ、ちょっと遅寝して
軽くなんか食べて
さー今日はなにしよっかななんて
フツーに考えてるよ
午前11時…。


あとコレでオスプレイ飛ばすんやめろーって言ってる人いるけど
オスプレイどころじゃない
日本の空の上飛んでるありとあらゆるモノ規制になるよ!!