煙幕夢花火/爆 散/そうめん流し記念

昨日からずっと雨でね。
でも5時半に公式から花火決まりました!って連絡がありました。
じゃあ行ってやろーじゃねーの、アァ〜ン?
ってことで見に行って参りましたよ!!


こ ん な 煙 た い 花 火 初 め て 。
そうそうわが街のゆるキャラ、昨夏に引き続き花火になりましたの。


ちょっとシャッタースピード追いつかなくてバリィ汁ブッシャー!みたいになってますけどね☆

DASHおのみちそうめんながし記念



lovesongxxx.hatenadiary.com


lovesongxxx.hatenadiary.com
そりゃあそうめんも飛ぶわな。みたいな。