新番組の季節ですね

忙しかったけど平和でした。
予想外のことがないからだな。
ずっと広報の原稿待ってたのに新人いないから今号免除だそーですよ。ぎゃふん。

うぉっ、集中線みたい!!

楠も若葉が出揃ってきました。


帰り道、別の所で違うにゃんこを撮ろうとしてたら、近所のわんこにしこたま吠えられたw
違います!不審者じゃないです!!(;´Д`)本当です!!


メカクシティアクターズってのをいっしんさん目当てに見たが
来週も見たいよーなそうでもないよーな……。
いえ、いっしんさんはとってもステキいっしんさんでしたよ!!!
しかし次週はきっと出ないだろう…と……。




本日のメインテーマ

ロストマン/sailing day

ロストマン/sailing day

♪眼ーを開いた そーの先に 見えたーかすかーなまーぶしさを つかーみとろーぉとしたー おろーかなドリーマー