名古屋の旅・二日目

名古屋城

地味に今年初のお城見学会…。
広島も高知も高松も時間がなかったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン


きーよーまーさー!!!

はじける新築の香り!!!
めっちゃ癒されるw

建物内フラッシュ禁止です
前の中年カップルがフラッシュ使ったのにわたしら濡れ衣着せられた。
ちゃんと注意書き見てますし知ってます。
おこだよ。


気を取り直して

どうしても入るお土産屋という現実

更に真横は絶賛工事中っていう

妹「鯱どこにおるん?(・ω・)」
鯱「…」

テレビ塔



そしてまさかの名古屋のジャンプショップ
昨日東京駅のに行ってきましたのでもういいです。

熱田神宮



木々が茂って日差しの影響あまり受けずに済みました。
ただ足元が砂利道なので超歩きづらかったw山道を歩くときはサンダルはやめましょう。


名古屋港水族館




ごめんなさいわたしナメてました。
だから南館が写ってないw

シャチのリンちゃん。こどもの方ね。

シロイルカさんはプールが暗い上に必ずひっくり返ってきてくれるので…
(´ε`;)ウーン…


ここで随分とゆっくりさせてもらった。



部屋で食べました。