ばりぃさんのおともだちきょうもだいしゅうごう(2年連続2日目)

さて2日目は行ってまいりました。

あれから1年


今年も蜜月のおふたり…。

今年のイチオシ

ときたまちゃんだよー。

となりはローラって言うのー。うふふー、バイバーイ!

おっさんも今や全国区…。

なんだろうこのゆるさ加減…w

バンバンジーさんはお留守番だそうですし。

同じ高松の商店街から




ひょこたんさんはいらっしゃませんでした。
DASHでてたよねひょこたん…。
あと香川からはみとよんと

(調理済)

しっぽ



気になるよねぇ…。

メイン不在


今年も置き去りにされとるツツ人さん

2014年の大河は黒田官兵衛です。


官兵衛殿もよろしくねーって、庄司宇芽香さんに読んでいただきたい。

ゆるキャラの最も基本的な立ちポーズ







その派生



チラッ


飛び出したらアカンですよ。

ちょっとしたおしらせ


みとよんローラちゃんにセクハラし撃退されるの図




たこフェリー勤務から市役所職員へ華麗にジョブチェンジ




ねえ、ちょっとだけだからさー
お茶だけだからさー

地元組


みきゃんも各所でグッズ売ってますね。さすが県庁の星。

今年のわたるんは立っていた。

あと他に4人ほど仲間がいるはず。


ご苦労様です。

背中2連発

かっこいい背中

戦い終えた漢の背中

かわいこちゃんたち


生足寒そうだったよふじっこちゃん!!

なにげにかわいこちゃん

⊂( ^ω^)


タイツ寒そうだったよにしこさん

去っていくにしこさんとほぼ微動だにしないなんなんよちゃん