じゃんじゃか

なんだか朝から院内バタバタで、今日本当に飲み会なのかどうか誰にも確認できなかったチキンな俺。
結局無事に肉は焼いてきました。ボーリングも溝の清掃を行って参りましたw


先輩にズバリ「鬱陶しいん?」と聞かれたので、素直にうん。と言っておいた。隠したって仕方あるまい。
なら自分の苦しさやもどかしさを多少なり他の人に知っといてもらう方がわたしにとってきっと楽な筈…。
現に上司と共感できているからこそ今なんとかやっていけている訳で。
これで誰もわたしの言い分聞いてもらえてなかったらバクハツしてると思うんだよねぇ…。
だから飲み会止めらんないのよねぇ。
情報収集と人となりを見る・見られるサイコーの場所なのよねぇ。