アホなことやられると一気にスキになれます!

posted at 23:57:51

テニスの王子様てwww #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました はい、ゲームで手塚が「手塚ビーム!」言うた瞬間にスキになりました!

posted at 23:57:03

TOKIOてwww #そんなふうに考えていた時期が俺にもありました はい、深夜DASHで花火とかけっこ対決してるの見てスキになりました!

posted at 23:54:52

妹の買ってきたビズログが分厚い。殴られたら痛そう。

posted at 23:35:30

洗車なう。

posted at 20:32:10

選抜始まったけど県勢いないのでなんっちゃおもんない。

posted at 14:00:32

おつけものぽりぽり

posted at 13:49:21

www RT @TaitemKusunoki: タイテムと相性がいいのは1位小杉十郎太さん、2位山寺宏一さん、3位宮野真守さん、4位野島健児さん、5位置鮎龍太郎さん!小杉十郎太さん「食べっぷりに惚れそう」食べっぷりwww やっぱりおっきーが居るw てむぺろ(^ー゜)

posted at 07:33:40