2012年1月29日のツイート

たのしい気持ちを胸に。あしたからまた生きていきましょ。

posted at 22:49:59

甲冑と言えば清盛のOPで松ケンが着てる奴がかっこよくて、…しかしさすがにてづかに着せる訳にいかんし。

posted at 22:33:47

そして燃えるな、仰ぎて天に愧じずは。間違いなく。

posted at 22:30:36

草尾さんが楽しそうにやってると見てるこっちも安心する(´∀`)

posted at 22:28:26

つのw

posted at 22:26:58

もふなりw

posted at 22:26:24

あら、破滅の歌も歌ったのね。

posted at 22:24:11

父上の物真似、似ておったのじゃ!

posted at 22:10:49

迷惑メールといい、これで得する人間がどっかにはいるってことだよね。

posted at 22:09:21

なんか急に実態のなさそうな方にフォローされている。4件も。

posted at 22:07:24

筆舌に尽くしがたい…っ!

posted at 22:03:08

つかさー、小杉さんが渋くてかっこよすぎて歌巧くて惚れてまう。

posted at 21:54:40

お昼の衣装は宇宙人じゃないのね>凄絶さん

posted at 21:53:08

戦国無双のDVDやっと見た!このキャストさんたち大好きだ!!天晴!のあの一体感たまらんなぁ…。そして光秀どののトチりwなんだこの可愛いおっさん達は!(進藤さんはかわいい方です)次はお市様も呼んでデュエット希望!

posted at 21:51:06

…そういえばヨハにゃんはどうなったのだろう…。

posted at 09:39:06

鱧の癖に美声!!w>ハモンドさん

posted at 09:38:29

やっぱサニーが出るとテンション上がるw

posted at 09:28:25

水樹奈々さんのダジャレを聞くだけの簡単なお仕事です。

posted at 09:27:37

あっココだけ隠すか!ティナでさえアレなのに!

posted at 09:17:16

見てますよ。遅れネットで今週センチュリースープ食べてますよ@愛媛 RT @chikichikiko: おはおったい。絶賛出勤中!トリコ見てるかなぁ??

posted at 09:16:06

和歌山の時は「今夜も生でさだまさし − わーかやま いいぞう!紀伊といつまでも − 」でよくない?w

posted at 09:15:05

南海って何週遅れなんだろう。 RT こんな時間にお知らせです。今日の朝7:30から放送の「ポケモンスマッシュ」で『ポケモン+ノブナガの野望』が紹介されるようです。

posted at 09:10:48

つかトリコ髪戻ってるしー!(りんちゃん風)

posted at 09:06:16

石丸謙二郎さんのダジャレを聞くだけの簡単なお仕事です。

posted at 09:04:53