• 00:04  この時間の食べ物は殺傷能力高すぎる…スマステ…!
  • 00:11  焼豚玉子飯って家では作るけど店で食べたことはない…。
  • 00:20  ぜんざい食べたい。小豆缶は買ってある。あとは寒くなるのを待つだけだ。
  • 00:27  うるるとさららのCMの冒頭で入る音がプロフェッショナルと同じ音っぽくていつも反応する。
  • 00:29  抱ーき締めて、シャニティアー!
  • 01:27  基本キャスト買いなので…わたしも暫く買ってない。代わりに今やっと買った3DSの元親さんがアツいです。毎日フル稼働w RT @chikichikiko2: 出たくてもご指名いただかないと出られないんですよ?(^-^)/ RT 是非もっと出て欲しいです!!
  • 01:28  つか、寝よ。
  • 01:29  2回も二番町の情報見んでええわw
  • 07:46  ネタ採用されたwそんな気分。昨日は懐かしい邂逅もありで、嬉しい。
  • 07:54  そろそろパソコンほしいな…ひとつき遅れの誕プレにしよかな…。しかし店に行くと店員にまとわりつかれるのがヤなんだよね…。言うから!決めたらこっちから言うからほっといて!
  • 09:12  RT @windward_side: 2ちゃんねるニュース速報VIP板にて、ゆるキャラグランプリ「にしこくん1位にして資本主義の熊蹴散らそうぜ」スレが立つ(熊=くまモン)→いつもの様に面白がって参加する輩多数→とある不正方法で大量投票をする奴が出現→不正を正すためとか最もそうな
  • 19:01  びっぱーは敵に回すと面倒だけど、味方につけても得がない でおなじみ
  • 19:44  久しぶりに100曲マラソンDVD起動。いま、真夏の眼鏡達がじゃれあってるところ。
  • 19:51  ☆くんを見て、氷帝の2011の物足りなさを知る。
  • 19:58  AHOBE!
  • 19:59  からの、キケンなアニキ!w
  • 23:12  100曲マラソン無事終了しました(特典ディスク含む)。ありがとうございました←?
  • 23:19  河内のおっさんの歌www
  • 23:21  月亭可朝さんの歌と混同するんだよね。
  • 23:22  嘉門達夫のラジオで聴いたような気がする…?

Powered by twtr2src