• 17:36  みきゃん爆誕 #2011年11月11日11時11分11秒あなたは何をしていましたか
  • 17:45  原発周辺に国会つくってそこで今までみたいな学級会やれよ、と思っても致し方ないよね!
  • 17:47  8ヶ月たってもなにも変わってない。そうりだいじん?なにもしないならやめてその費用を有効に使えばいい。
  • 17:49  そも議員なんて選んで”いただいてる“んだから、偉そうな態度はやめてもらいたいし、崇め奉るような応対もしなくていいんじゃないの?
  • 18:00  国際試合なんだけどなんか砥部でやってるみたいに見えるのよ、タジキスたん。
  • 18:06  ウチの病院もプリンタが入荷待ち中です。世界って繋がってる!RT @ameno_murakumo: ハードディスクを買いに来て、まさかのタイの洪水の影響を喰らうとは…。今日は買わない。
  • 18:07  11人は定刻、スクーパーは30分押し。…よし!

Powered by twtr2src