2011年11月04日のツイート

あ、もうひとりきゅん付けで呼ぶ人居た。神木きゅん

posted at 23:21:00

あぁ…からすばっちとかね…。何度テレビの側に耳を寄せに行ったやら…(´Д`) RT @samaru04: 千葉一伸さん好きなのに、乙女ゲーの一伸さんってすんげぇ声ちっさいんですけど!!低音の声めっちゃ小さすぎる!!!!

posted at 21:40:37

さて、無双CDでも熱唱するか…。

posted at 21:37:22

まあ今更感。 RT @nhk_news: ギリシャ 国民投票実施せず http://t.co/sdHpVUOF #nhk_news

posted at 21:35:46

もうじゅっちゃんしか見えない…!

posted at 21:34:54

小杉さんが歌うとすべての曲が名曲に聴こえるYO!

posted at 21:33:58

願うものはいつか来たる遠く見ゆる時代の夜明け

posted at 21:27:44

うちの患者さんがとんでもない大物だった。今ニュースサイトに上がってた。

posted at 18:03:27

「みんなが注目しとるけん、目立つようなことはせんよ」とケータイで話してるおっさんに遭遇した。…あれ?ヤバイ話…?

posted at 17:53:45

こちら側のどこからでも開けられない。風邪薬。(#´ω`)

posted at 13:31:06