ミタさん数年前に女王の教室出てなかった?ってくらいアレ。

posted at 22:49:09

しまった見ればよかった RT @nhk_news: ニュースウォッチ9より「原発事故の直後、福島などで撮影された300枚の写真。そこには非常事態のなか、原発作業員たちに適切な治療を施すことができない『被ばく医療崩壊』の実態が記録されていました」

posted at 22:46:13

えええ!? RT @EhimeNews: [愛媛|しまなみ] 南海放送「もぎたてテレビ」ハワイでも放送(愛媛県http://t.co/UE5w5meb #EHIME #愛媛

posted at 22:44:32

こないだからすごいですね。 RT @musoublog: 卑弥呼の画像あったので転載です。 http://t.co/wKmawDYa

posted at 22:38:04

せんせーい、滝さまが喋りませーん。

posted at 17:15:51

悪っ!! RT @daisacusacu: 正義のヒーローもこれがホントの顔 http://t.co/kh0IgWjk via @twitpic

posted at 16:48:31

木手がかわいい…これはよい眼鏡>あのときのぼくら

posted at 16:43:00

アイコンガー RT @chikichikiko: おはおったい(^-^)/起きて〜〜るっ・

posted at 09:51:27