折角育てたキャラに全国大会前日になって突然九州に行かれる。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する 最強チームのwii版(・∀・)マダァ?

posted at 22:49:23

実在した戦国武将で日本史をたどったり辿らなかったりする #好きなゲームをつまらなそうに紹介する

posted at 22:40:57

…はっ、どうしよう、最終回映画化だったら!!wまさかの第3弾!?

posted at 22:32:42

昨今の早すぎるアニメ化を見てると業界は深刻な原作不足なんだなーと思う。だから新テニもちょっと…多大に心配。

posted at 22:30:45

フィルムぼろぼろだったんで、たぶんアレはお古。w RT @sugitaryou: 回ってきたんですか!諦めないで下さいw RT 月の終わり〜初めは仕事が忙しくて休めないんすよね…。前の時も衣山の後にフィルム回って来てたみたいなので

posted at 22:28:00

素敵な金縛りも見たい。

posted at 22:26:14

ぴくしぶに行けないチキンなのでにこにこにログ上げた。しばらく増えないのに。

posted at 22:24:52

月の終わり〜初めは仕事が忙しくて休めないんすよね…。前の時も衣山の後にフィルム回って来てたみたいなのでまだだ…まだ諦めんよ!w RT @sugitaryou: @lovesongxxx 愛媛では衣山だけっぽいです・・・

posted at 22:23:03

いまばりまで回ってこないかな…。 RT @sugitaryou: 劇場版テニス、10月29日から衣山で公開だってよ・・・誰か、一緒に行きませんか・・・

posted at 22:11:43

こんなことは許されない、でも言ってる自分もそんな許されないことをやってきたのなら救いようがない。まさに人権は誰にでもあると思わないかい?>カダフィ

posted at 18:22:53

今年の漢字は“水”でしょうか…。

posted at 18:15:00

デスティニーが中断になったなぁ…。 RT @NHK_PR: まもなく17時56分。新潟中越地震から7年です。

posted at 17:53:21

お疲れ☆ブログ楽しみにしとるけんね。気ぃ付けて帰ってきぃやー。 RT @barysan: さよなら(・∀・)彦根!また来年!

posted at 17:28:08

おんまさんの重賞レースが続きますな。秋ですな(次は年末)

posted at 16:26:24

はじめていまラー食べたけど美味しかった。もっと魚臭いのかって思ってたので。

posted at 16:20:57

ドンマイ RT @chikichikiko: 足でまといだったか、ちかちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

posted at 11:40:51

RT @chikichikiko: RT @musoublog: さまぁ〜ず×さまぁ〜ず戦国無双無双の話題!!

posted at 11:40:16

サンジ… #gokaiger

posted at 07:58:55

今ネタバレしませんでした…?>ゴーカイジャー

posted at 07:57:46