おんまく2日目/あーりーぶるーめる

朝、起きた時からなんか頭が痛い…。
そんな頭が痛い中とうとう保険医に手を出した。

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box - PSP

STORM LOVER 夏恋!! Limited Box - PSP

保険医オットナー!!!w
なんだこの切ないの。今まで恋モードで会長・御子柴・りっかたんってやってきたからさー。
物足りなーーーーい!!


わたし完全このゲームに毒されてますね。
えー、保健医とバカップルしたい。バカップルな会話をやんぐさんに喋ってもらいたいのにッ!←
冬恋出たら思いっきり釣られる予定です。


んで朝ご飯食べに出かけて。
食べてさて次は何処に行くかね〜って運転中に急に気持ち悪くなってきた。
仕方ないので家に帰って、30分ほど寝る(真昼間に…)。
その後無事復活いたしました。

ごはんはおいしゅうございました。
ここ空いててなかなかいいかも。落ち着くわぁ…。



おんまく2日目!!花火!!
今年はフェリー乗り場の真ん前を陣取ったのだが建物が邪魔で見えないYO!!w


昨年→