福山の旅〜鞆〜

行くところないしもうすぐ高速1000円終わりってことで福山SAに行こう!と。
…昨日石鎚山SAに行ったばっかりだっつの。w
しまなみを渡って山陽自動車道本格デブーしてきた。(以前間違えて1区間だけ乗った経験アリ)
ウィキペディアでさんざん脅されていた所為かそーとービビりまくりで行きましたが、しまなみの片側1車線くねくね道に比べれば走り易いのなんの!!
…すいません軽自動車でちんたら走ってて…。100出すのが精々です。


SAだけでは余りにもアレなので鞆まで行ってきました。
f:id:lovesongxxx:20190827221749j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505115527j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505115552j:plain
りょーまさんが泊まったらしいよ。
f:id:lovesongxxx:20110505120223j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505121347j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505121155j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505121024j:plain
レトロな街並みラブ。
鞆はなんか色々残ってる貴重な港らしい。
f:id:lovesongxxx:20190827221901j:plain
f:id:lovesongxxx:20190827222004j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505121522j:plain
f:id:lovesongxxx:20110505121857j:plain
あとこのモデルね。
そう言われて見れば風景が似ているかも知れない。

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD