2011年2月6日のツイート

妹が古市が気になって仕方ないらしい。寝てるけど。w
posted at 07:15:42 削除

ぽっぽに言われるのが一番ムカつく。諸悪の根元はテメーだ。あとの奴等も偉そうなことは控えた方がいいんじゃね? RT @47news: 「菅政権は持たない」 鳩山、亀井、森氏が一致 http://bit.ly/gBLmDs
posted at 07:24:20 削除

だいじょぶです。ファンでさえそーです。ゲオで渡り廊下かかって踊っちゃったわたしが保証します。 RT @KUSUDAman: コンビニに行ったらバレキスがかかっていて‥‥ええ、体が自然に動いていましたww コンビニで踊る怪しい人(笑)
posted at 07:30:04 削除

ナニユメ更新遅延のお知らせ*すみません、突然ですが今日の更新遅くなりそうです。もしかしたら明日のアップになるかも。今日は一日運転手でおかんに付き合ってきます。

posted at 17:04:49

そしてやっぱり空中ブランコ借りてきてもーた…。トゥタヤはまだ2巻から先準新作か〜。

posted at 07:45:59

おはです。今朝も6℃。今日はえひめマラソンと久々に病院にいこうかと。頻繁にいくのも迷惑かなって思ってたら1週間開いてしまった。

posted at 07:42:17